(C)SEGA  (C)SQUARE ENIX (C)SEGA (C)SEGA トライフォースへようこそ!チームに興味ある方は紹介ムービー是非見て下さい。

みんなでポリタンナポリタン!

12人チームのみなで一緒にいけてとても楽しめました 

(C)SEGA

基本的にはチームのみなで遊ぶという方針 みな意識していきましょう
夜だけではなく昼間でも人が多くても少なくてもやることは一緒です。
みながまもるから 楽しめる環境もあると思いましょう。

チーム活動動画 バスター緊急お初にて!

攻略するほどの難易度でもないので とったものそのままアップです。慣れればすぐできるくらいとおもいますのでw


(C)SEGA

チームで初めてトリトリ2017へ!


(C)SEGA)

みんなお疲れさまでしたー。新人さんも多く参加して一緒にいけたのでなによりです。
もうすぐダークブラストが解放されるので楽しみですね そのころにまたがっつりやりたいと思います。

アプデによる旧職戦闘システムについて

大幅に性能が変わりましたね!おもにヒーローに近づけるようにという趣旨のアップデート。

私は主に近接主体なので そちらのほうちょっと触った程度ですが 感想をば。

まず全般にいえることですが 通常攻撃が非常に強力になったということ ヒーローのようにどんどんふっていけてppも回収できますね。そのほかPAがほぼ強化されているので 純粋強化 SPもすこしあまるものもあって クリティカル系に振る感じになりました。

その2の大幅強化の点は 中級 上級者向けですが 移動PAがさらに高水準で効率よく移動できるようになりました かなりはやいです  かつ上記の通常攻撃が大幅強くなったことで回収しながら 移動はPAで という形で短時間でまわれるようになっています。

バウンサーであれば グランウェイブ ファイターであればハートレス、ハンターであれば ギルティ
あとブレイバーはテッセン移動は終わりました  アサギリ移動ですね時代は!消費PPも15!

こまかいPAの仕様は公式みたほうが充実しているとおもいますのでそちらで。

使った感想はこれくらいですが  いままで移動PAつかったりしてこなかった方に是非すすめたいです。

簡単な初歩としては 先ほど言ったPAなど つかってステップするだけ PPなくても通常攻撃がつよくなってますので!

チームのみなも是非活用していきましょう

集会時SS報告


夏を思い出しますねー新人さんも増えたころ

ペアルック




ビキニンジャならず エロカッコイイ

集会お疲れさまでしたー トリガーも5つ近くか消費できてよかったです まだ大量にあるそうなので随時マネージャー等
消費していくとよいとおもいます。

ほか新人さんでマスターにあってない人はまた機会を作っていきましょう。

加入もだいぶ落ち着いてはきているので 予想通りの水準です。

次回にはアリーナもやってみたいとおもいます 新しくアップされているそうなので。
低レベルでもできるので大丈夫ですが 参加の仕方 ptの入り方 そこだけは操作覚えておきましょう。
わからなければ聞いてくださいー事前準備は大事です。
PSO2_145x350_応援バナー01 PSO2_145x350_応援バナー02 PSO2_145x350_応援バナー03PSO2_145x350_応援バナー04