(C)SEGA  (C)SQUARE ENIX (C)SEGA (C)SEGA トライフォースへようこそ!チームに興味ある方は紹介ムービー是非見て下さい。 | チーム方針関係
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次回アプデの方針!



今度のアップデートでの簡単な予定と方針を告知しておきます。

スクラッチ追加でのSS 集会をします。
アドのリスクをカプセルで追加 ウマウマになることについて。
リスクをあげて 美味しくみんなでまわりたいので あげる人はかぶらずになるべくやっていきたいとおもいます。
みんなで一緒にウマウマしましょう!とりあえずマスターはカプセルある程度あるのでリスクあげていきたいとおもいます。
それに伴い レベル上げもまたやりやすくなるとおもうので 育てきれてない人はこれを機に精進しましょう。
新装備も追加により ライブシリーズを集めれば 初心者系統もつよい装備をゲットできるとおもうのでがんばりましょう。

いつもどおりチームはみんなでまとまって遊び 緊急等も楽しく出来ています このチームでは当たり前ですが それを続けるよう 意識は持って置くように。
スポンサーサイト

チームのアルチ周りぐるぐる

アンガ倒しで ☆13を狙おう!というところで 3pt分散でのボス探してから合流 雑魚も多少たおしてからのアンガ 
という形でだいたいやってます!だれか出るまで続けたいとおもいますがw

雑魚さがしの過程でマンモス3体などの弊害も多少ありますが タゲ分散等で乗り切っていきましょう。

次週アプデから 暇をみつけてクリスマス会はやめにしたいとおもいます。
すぐに年越しがせまりますので、、、、PSO2年越しはこれで3回目でしょうか?
1年のおさらいとこれからの雑談でも最後はしたいとおもいます。


その他 協調して仲良く遊ぶこと。 +@ 上の人間になるには相手の性格 レベルも配慮してあげましょう。 なにか御相談あればいつでもマスターへ

新人のお世話についてお知らせ

いろんな子が入って馴染む子は馴染んでくれていってますね。
いつもながら多数の子私1りでは面倒は見切れないところもあるので ふるい子やみなで助け合ってやっていってほほえましいものを見させていただいてます@@w

ただし合理的に チーム方針の元にやるように ということを忘れないよう。

簡単な例で言うならば なにか教えるにしてクエストいくにせよ 他の人も同じ目的がいるかもしれません。
一言聞いていくならいいですが なにもせず、というのは 私の嫌いな特定の者とだけコソコソと遊ぶ。
という考えにもつながりかねませんし あまりチームとしてはよろしくないものに発展していく第一歩となります。

たまたまであるとか その程度のことですが そういったものの積み重ねで組織がダメになるのが私はわかっていますので 前もって方針があり、私はきっちり守らせていきますので 善意であれ 全体のことを考えた行動、しかととるようにお願いしますねー
bandicam 2013-10-15 14-25-09-326
(C)SEGA

ミクダがいっぱい ミクだらけ!

チーム活動とマスター告知



今夜はサイキをまだ集めれて無い子のために トリガーを貢献して12人マルチにて グンネ狩りです!
結果報告はまた後日。

新人加入の方々へ インの前後は挨拶くらいはしましょう!マナーうんぬん以前に会話からの交流なくして一緒に遊ぶこともなければ いつのまにかいない、というのでは なんの為にチームにはいったのでしょうか?となります。
ここへ足を踏み入れたのはなぜか よく考えるといいでしょうー所属だけで満足であれば 他のチームもいろいろ私と違った方針で楽しめる場所があるはずです。ここは 私の方針と考えで動きますので。

みな暇人でもないので せっかくインした時間 チームのみんなと遊べるようみなが歩み寄っていきましょう。


他 防衛戦においての総括  古参なれためんばーは まだわかってない子や初心者も多く抱えています。適材適所にフォローするように、初心者さんができなくても当然ですが できなければ私はそれなりに教えはしますが そうなるまえに君たちもやれることあるのでは? というところです。

初心者側、上の人たちに迷惑ならぬよう ウマさは問いませんが事前知識 とくにチームサイトででてるところくらいは見てきましょう 編成に時間もかかりますし 全員に影響及ぼします。 お互いの歩み寄りと チームのためにそれくらいの意識はもっておくべきです。  自分だけよければいい とおもわないように。

新人加入についてのチーム説明

基本はチームのメンバー同士まとまって 一緒に 楽しく遊ぼう という集まりで運営しております。

言葉通り そのためにマナー悪く遊ぶのもここでは許しませんし 楽しくあそぶ環境を整えるために マスターは日々調節しております。

過去動画とか見ると 効率よくやる面もありますが、基本は初心者も一緒に楽しくやれる 効率厨でなく かといってコミュニケーションだけで集まっているチームでもありません。
その中間くらい よくいえば 効率よく初心者さんがいても きっちり勝つこともでき、やろうとおもえば効率プレイもできますが、あえてそうせず 初心者さんたちと 楽しみを分かち合う道をマスターは これまで2年間やってきております。 ゲームもコミュニティーもどちらも楽しめるのが一番ですね!

方針
マスター>マネージャー>メンバー順 のトップダウン組織 
チーム倉庫は家具 クラフト品いがい マグエサなど自由に使用可
緊急時など 編成もあるので参加の有無などは早めに 言うようにしておきましょうね 集団でやっていること忘れずに。
下手でもインが少なめでも大丈夫です。 ただし 最低限のできることやマナー そういうものは全員やってもらっています。

過去記事などいろいろ読んだ上で方針が一致するかたはおいでまし- 0_0
加入したら チームムービーや防衛などチームでの動き方みておきましょう~(昔の動画でだいぶゲームバランス変わってますが参考までにw)

このチームはゲームを100%楽しみたい”!というところから オートワードやショートワードはこだわって 個性を出してキャラを楽しんでもらってます。 トライフォースにはトライフォースのワードもあります!加入面談の際説明有


テーマ: ファンタシースターオンライン2 - ジャンル: オンラインゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
PSO2_145x350_応援バナー01 PSO2_145x350_応援バナー02 PSO2_145x350_応援バナー03PSO2_145x350_応援バナー04