(C)SEGA  (C)SQUARE ENIX (C)SEGA (C)SEGA トライフォースへようこそ!チームに興味ある方は紹介ムービー是非見て下さい。 | 1年に一度の祭典 トライフォースオフ会!
fc2ブログ

1年に一度の祭典 トライフォースオフ会!

bandicam 2014-07-19 11-03-14-753
(C)SEGA
祝い酒やないか~い♪

ということでもっとも楽しみにしているチームイベント トライフォース裏会が始まります。

だいたい話がまとまってきたので 忘れぬよう記載しておきます。

マスター ギョギョンタ たぶらか士 加速 世界破壊を考えてる子;; 幽霊部員 +小さい怪獣一匹 土日日程参加
金曜からくるもの たぶらか士と幽霊
月曜+@遊びツアーは  +アスカ午後から遅れて合流
あと枠1調節きけそうなので来たがってた人に聞いてきます。

詳しいプラン 動きの予定などなどはパスワード記事のほうで告知します。

毎度楽しい思い出をいただいております。今年はどんだけ騒げるでしょうかw 

BBQ肉以外の必要な買い物は既に済ませています。今年「も」肉には力いれたいとおもいます。
過去には BBQというよりステーキオンリーパーティーとかもしたことありますが どういう趣旨でネタをいれこもうか思案していますw

普通にしてても面白いけど 思い出にのこるなにかを用意できればとおもいます。
1人で用意するのって大変なのですよ!?
以上楽しみにしておくように。
スポンサーサイト



Comment

Post comment

Secret

PSO2_145x350_応援バナー01 PSO2_145x350_応援バナー02 PSO2_145x350_応援バナー03PSO2_145x350_応援バナー04