(C)SEGA  (C)SQUARE ENIX (C)SEGA (C)SEGA トライフォースへようこそ!チームに興味ある方は紹介ムービー是非見て下さい。 | トライフォース学園 教室風景

トライフォース学園 教室風景

bandicam 2015-03-29 21-11-03-134
(C)SEGA
bandicam 2015-03-29 21-08-59-519
(C)SEGA


bandicam 2015-03-29 22-50-59-773
(C)SEGA
bandicam 2015-03-29 21-12-03-847
(C)SEGA
隻眼付けていないマスターのめがねは最初で最後かもしれませんw
みなの協力あって 部屋が完成しましたので記念集会を今夜は開催しました!
ありがとうございました。

各テーブルには ウェルカムマットにてネタを仕込んだり 横のアンサーではクイズっぽく授業をしたり、
悪い生徒には お仕置き仕様のアノサイコロを振ってもらったりできますw
外にはカウンターバーを5つ奮発して設置しました。200万くらいマスターのポケットマネーが;;

楽しい一時にまさるものはありませんね!クエ以外の何気ない時間は大切です。

侵入や緊急の役割については まだまだ不慣れが目立つので すこしづつ覚えて行きましょう。わからなかったり こつは私に聞いてもらえれば結構です。



Comment

緊急頑張ります!!!
これからよろしくお願いします!!🎶
マスターのために!!

2015.03.30 (Mon) | あるる #6x2ZnSGE | URL | 編集

Post comment

Secret

PSO2_145x350_応援バナー01 PSO2_145x350_応援バナー02 PSO2_145x350_応援バナー03PSO2_145x350_応援バナー04