(C)SEGA  (C)SQUARE ENIX (C)SEGA (C)SEGA トライフォースへようこそ!チームに興味ある方は紹介ムービー是非見て下さい。 | 次回大型アップデートについて

次回大型アップデートについて

bandicam 2015-04-10 22-20-00-436
(C)SEGA
bandicam 2015-04-10 22-20-10-919
(C)SEGA

http://pso2.jp/players/update/20150422/

まずはPAの追加 どれもかっこよさそうで 強さがきになります。近接はどれも使ってバランスを見極めたいとおもいます。
ただ ソードのPAイグナイトの修正について いまさら感すぎますね 遅すぎですw
けっこうな威力アップが見込めると思ってますが。ガードしながらというところで使いこなしがいはでそうです。
ほかの職もですが ハンターでJGしてPP回復やブレイバーのカウンターでゲージさらにキープ、ファイターでかまいたちでのJG時間延長+いろんなPAからいつでもかまいたちキャンセル可能とあるので ようはうまいプレイヤーが見極めてくらわずに戦闘をし続けれるという 私にとってはうれしい変更が多彩にあります。

今回のPA追加により ガンナーやフォースのほうもきになっていたりします。シンプルにPAふえると楽しみが倍増ですね♪

他には アルチリリーパの実装
アンガでの微妙なクエストめぐりが効率いいため 想定外な立ち回りが常識となってしまう事態でしたが、
今回は失敗を踏まえて、13武器が雑魚からでもチャンスがあり、ようは クエストクリアを普通にしていくなかで手に入るようになっており、変な常識や オレオレルールを勝手にひとさまにおしつけることはなさそうかなーと期待しております。
クエ中に手に入るアイテムで交換もできるそうなので、苦労すればだれでも手に入れれる!というものなので ありがたいのでは?
逆にいま ナベアルチでアーレスほりしていたひとたちが涙目にはなりますね。

他にはチームルームにだれでもはいれるようになるので 楽しさを知るために体験などさせれたらいいですね。

クエスト中の受注などにかんしても ptをふとみて 野良ははいりづらかったりする現状から 歓迎とわざわざチェックまで作ってくれるので、フレパを自動で除外して 加入など けっこうかゆいところにも手がとどく仕様にはなってきているので ○です。
クエスト中にもpt募集のなにか出現させたりできるそうな、、、 

だいたいそんなところですが 総じて これまでよりさらに便利に楽しくなりそうです!
みんなでそれまでサイキ掘りなど いまできることやりきっておきましょう!
その都合により 来週の土曜夜あたりを サイキ会にしたいとおもいます。
初心者層はふるって御参加をお願いします そのための開催ですのでw
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

PSO2_145x350_応援バナー01 PSO2_145x350_応援バナー02 PSO2_145x350_応援バナー03PSO2_145x350_応援バナー04