(C)SEGA  (C)SQUARE ENIX (C)SEGA (C)SEGA トライフォースへようこそ!チームに興味ある方は紹介ムービー是非見て下さい。 | GW集会にて

GW集会にて

bandicam 2015-05-05 00-02-06-760
(C)SEGA
サイキ会中にポワンがめずらしくでたので ぱしゃっと。

他 チームだけの スカイプでチャレンジ会も わいわいできてとても楽しかったです!おもいのほか頑張れましたね。
他任意でスカイプしたいひとは また言ってくださいー。

基本的に特定グループなどできることはチームとして 超機器にダメにしていくとおもうので 毎日していてもダレてきちゃいますし、定期的にまとまってみんなで チームとして楽しむという形をなるべくとっていってきました。

個人的な相談その他いろいろは いつでも受け付けてますのでー。

まだGW明日とあさって まとまって一緒に遊ぶ予定です 楽しくやれるといいですね。
本日はお疲れ様でした。

Comment

Post comment

Secret

PSO2_145x350_応援バナー01 PSO2_145x350_応援バナー02 PSO2_145x350_応援バナー03PSO2_145x350_応援バナー04