(C)SEGA  (C)SQUARE ENIX (C)SEGA (C)SEGA トライフォースへようこそ!チームに興味ある方は紹介ムービー是非見て下さい。 | i祝!アーレスシリーズ60%3個目&活動SS

i祝!アーレスシリーズ60%3個目&活動SS

bandicam 2015-05-10 15-22-46-465
(C)SEGA

ダメージ検証等は次回動画でもしようかとおもいます 私は打撃ガンスラなので 普段そこまで使う人ないであろうということでどんなものか参考なればと。




いつもチームで一緒に遊べてとてもうれしい限りです。これからも一緒にいれる時間は楽しくやっていきましょう!
緊急 TA アルチ等で大半時間はとられますが、なにげなく集ってSSや その他みなでまったりする企画募集中
近日中では 次回アプデでまたSSとろうかとおもいます そのつもりでよろしくです!

スカイプできる人たちも増えてきました。ほどほどに 楽しく会話できるといいですね!

Comment

わあああ画質きれい…あるるおるで
…と感動してましたあるるでしたまたマスター遊んでください!

2015.05.12 (Tue) | あるる #6x2ZnSGE | URL | 編集

Re: タイトルなし

> わあああ画質きれい…あるるおるで
> …と感動してましたあるるでしたまたマスター遊んでください!

もちろんですよ メンバー皆一緒です!

2015.05.13 (Wed) | クリスタル(レノル) #- | URL | 編集

Post comment

Secret

PSO2_145x350_応援バナー01 PSO2_145x350_応援バナー02 PSO2_145x350_応援バナー03PSO2_145x350_応援バナー04