(C)SEGA  (C)SQUARE ENIX (C)SEGA (C)SEGA トライフォースへようこそ!チームに興味ある方は紹介ムービー是非見て下さい。 | ナイトクラブトライフォース!

ナイトクラブトライフォース!





バニーマスターになって店員ぽく@@
適当ですがこんな感じに作りましたー 次回はここでみんなでSSとる予定です。是非参加してくださいね。



七夕に願いを込めて チームの願いを!

簡単な予定では 予告ブーストのおいしいものをその日その日みんなで一緒にいければとおもいます。
緊急以外では期間クエストを重点にXHをまわるかんじです。一定回数まわって13武器をとるのがおもな目的になるため、ある程度時間みんなとれるように集会頻度や集ってもらう時間も手短にすませてまわれるよう配慮はしていきます。
その分しっかりとチームで集るときは集って遊んで下さいね。集ったときにしかできない雑談などもそのときだけの楽しみですからね それ以外の時間で自由にして メリハリついた楽しみ方がいいのではないかと思います。

他チームでDF、マガツなどいけてかつサクサククリアできました。みんな協力してくれたおかげで出来ました。
今後もよろしくお願いしますね。

Comment

Post comment

Secret

PSO2_145x350_応援バナー01 PSO2_145x350_応援バナー02 PSO2_145x350_応援バナー03PSO2_145x350_応援バナー04