(C)SEGA  (C)SQUARE ENIX (C)SEGA (C)SEGA トライフォースへようこそ!チームに興味ある方は紹介ムービー是非見て下さい。 | 来週は集会日和!

来週は集会日和!



デイリーバルロドさくっとおわらせたらパラレルでたので行って見ると、80レベルくらいのボス2体をソロでいくはめにw
かなりHP高かった@@;

景色が綺麗だったので一枚パシャリ。

本題

次回アプデは私もみんなとまわれることをとても楽しみにしています。
新緊急 くえすとなどは一緒にいく予定ですし スクラッチも欲しいものがあるのでSSとるのが楽しみです。
インできるひとはどんどん参加して思い出に残していきましょう。

+@ 今度のチームルームはなつかしの PSO時代のシティです。
動画やSSとって なつかしの時代をみなで味わいたいです。

それまでいましばし 期間と緊急を楽しくまわりましょー!飛び入り参加フレたちにも感謝です。

Comment

Post comment

Secret

PSO2_145x350_応援バナー01 PSO2_145x350_応援バナー02 PSO2_145x350_応援バナー03PSO2_145x350_応援バナー04