(C)SEGA  (C)SQUARE ENIX (C)SEGA (C)SEGA トライフォースへようこそ!チームに興味ある方は紹介ムービー是非見て下さい。 | 土曜集会活動お疲れ様でした。

土曜集会活動お疲れ様でした。





bandicam 2015-08-09 00-30-36-439
(C)SEGA

この日はチームでチャレンジわいわいと楽しく回れましたー 慣れてない人も多いので 次のチャレにいかせるよう基本の要領だけでも覚えてればよいかと思います。

ほか 複合テク習得をみんなでいきました!アルチ雑魚倒すだけですが ソロだとかなり面倒ですからね チームでいけてなによりです。
都合合わなかった人は いってくれれば 機会多少つくろうとはおもうので まとめて申請するよう。

↑複合テクゲットした流れで みんなでお披露目SS
動画にもしようとおもったものの けっこう動いてしまうため画面からみんなきえてしまいました ボツw

他普段からチームで緊急まわれてなによりです 今後も楽しくみんなで行きましょうー

Comment

Post comment

Secret

PSO2_145x350_応援バナー01 PSO2_145x350_応援バナー02 PSO2_145x350_応援バナー03PSO2_145x350_応援バナー04