(C)SEGA  (C)SQUARE ENIX (C)SEGA (C)SEGA トライフォースへようこそ!チームに興味ある方は紹介ムービー是非見て下さい。 | 動画!ジグモルデXH討伐ソロブレイバー

動画!ジグモルデXH討伐ソロブレイバー

bandicam 2015-08-20 19-40-57-602
(C)SEGA
bandicam 2015-08-20 19-40-09-335
(C)SEGA
bandicam 2015-08-20 19-40-12-389
(C)SEGA

動画の前に みなさん報酬機関ではいろいろ作れたでしょうか? 私は3つほど作ったのでSSにて今さらですがw


(C)SEGA
くも退治しましたー受け止めて見切って倒すのが楽しいですねw
バウンサーでもブレード投げで回避と大ダメージを両立した戦い方も楽しいです!上空でスパアマつけて楽に倒せますが見切って正面から戦うのが私の楽しみであり 勝利なのです@@

予告 初心者メンバーにもTAでお金を稼いでもらいたいですが 説明をこれまで多くしてきましたが時間がいくらあってもたりません。 私のTA動画は 4人でいったものしかなかったので ソロはしたくありませんが動画でも撮ってこようかとおもいます。ソロで4人でやるときのルートすべて納めておけば 解説をいれて 説明も今後いらずできるかなーとおもうのでメンバーのために人肌ぬげればしたいとおもいます。 あくまですべてのルートなにしているか理解したうえで 簡単なルートだけでもしたら私は結構です ついてくるだけでいいですからねw さくっとかせいで 楽しいPSOライフをチームで作って行きましょう!

Comment

Post comment

Secret

PSO2_145x350_応援バナー01 PSO2_145x350_応援バナー02 PSO2_145x350_応援バナー03PSO2_145x350_応援バナー04