(C)SEGA  (C)SQUARE ENIX (C)SEGA (C)SEGA トライフォースへようこそ!チームに興味ある方は紹介ムービー是非見て下さい。 | チームでクロコタン緊急いってきました!
fc2ブログ

チームでクロコタン緊急いってきました!



bandicam 2015-09-20 23-27-02-799
(C)SEGA
bandicam 2015-09-20 23-26-57-218
(C)SEGA

SSでは☆13が2個といってますが 3つでましたー 弓 ワイヤー ツイマシですね。
時限でレアドロちょっとだけあがっているのと トラブ レアドロつかってるだけのかんじですが ライブ効果もあってかまとまってでました。 他にもメンバー3こほどでていたので わりかしでやすいのでしょうか。
レア種一回遭遇でこの結果なので また誰かでそうですね@@
チャンドラや金バッチも併行して集めれるので なんかしらメリットはあります またみんなで一緒に遊びましょうー!

最近マスターはさらに多忙で時間なかなかとれなくなっています。 いつもいってますがそのぶん遊べる時間というものはみんなで大切にしていきましょう。
スポンサーサイト



Comment

Post comment

Secret

PSO2_145x350_応援バナー01 PSO2_145x350_応援バナー02 PSO2_145x350_応援バナー03PSO2_145x350_応援バナー04