(C)SEGA  (C)SQUARE ENIX (C)SEGA (C)SEGA トライフォースへようこそ!チームに興味ある方は紹介ムービー是非見て下さい。 | みんなと一緒に深遠バトル!&新チームルーム解放記念

みんなと一緒に深遠バトル!&新チームルーム解放記念


新スクラッチのNINJA衣装で挑戦!


深遠バトル楽しかったですね!またチームでいきましょう 人数12人も必要ないので みんなでいける機会は多いと思います。
演出も力はいっていて見てて楽しいですし、DFの後半バトルは 初代PSOのDF戦を思い出します。
倒し終わった後の花畑というのも シリーズ知っている人には懐かしさがあるのではとおもいます。
今になってまた違ったメンバーで思い出せて感慨深いですねw

ストーリーエピ3していればより楽しめると思います!是非やってみましょう。



胸越しに見えるメンバーの風景


わいわいと乾杯 花火もいますが マリ寝ちゃんは非行にはしったそうです。



オンステージ!ダンスしてよし 集会 緊急前会議してよし 活用していきたいとおもいます。
集って雑談やロビアクなどで楽しむ時間もプレイに劣らぬ楽しさがありますね 増やしていければなー。





最後は提督マスターの ハロウィンロビーSS 遅れましたがアップ;;プクー


Comment

新緊急&チームルーム

新緊急楽しんでますね〜( ´艸`)
初代psoをたしかに思い出しますw

クロさんとも話していましたが、最後の花畑は反則です。
キャンプシップに戻りたくなくなりますw


チームルームは妖精の尻尾になってましたねw
皆さんとワイワイできる環境ができて、マスターに感謝です(。・Д・)ゞ

2015.11.02 (Mon) | aruku0316 #- | URL | 編集

ニコニコ生放送

本日20時からDFGの生放送があります

2016.05.28 (Sat) | 妖夢 #- | URL | 編集

Post comment

Secret

PSO2_145x350_応援バナー01 PSO2_145x350_応援バナー02 PSO2_145x350_応援バナー03PSO2_145x350_応援バナー04