(C)SEGA  (C)SQUARE ENIX (C)SEGA (C)SEGA トライフォースへようこそ!チームに興味ある方は紹介ムービー是非見て下さい。 | エピソード4に備えて!

エピソード4に備えて!

今日はチームで終焉お疲れ様でしたー いい思い出になればと思います。

防衛についてふりかえるとかなり昔からありますね。
終焉になって2位3位ちらほらとるようになりましたが メンバーもよく頑張れる子が増えているのでいいことですねw
それまでは頑張る予定の近接では2位と3位数回ほか数百回一位ランク外はなしで引率頑張ってこれたかなと思います。

えぴ4の節目を迎えますが サモナーや新要素みんなで楽しんでいきましょう!
今週でSSとったりもしたいので  木 金 土 夜あたりインできるひとはよろしくお願いします。

もう一度チームの総括を書かせてもらいますが、
トライフォースは誰かと遊びたいというひとが 一緒に遊べる場所であるように運営しています。私はそれが一番楽しい方法とおもっていますので。それができなければトライフォースにはいる必要はないですし 同調できるひとは是非一緒に初心者でも遊んでいきたいところです。行動でそれが示せない人には厳しいですが、私が求めているのはとても簡単な1つだけです。
一緒に遊ぶためにコミュニケーションのとりよう というのはしっかりしていってもらいたいとおもいます。
同じ目的のひとであればいつでも歓迎致します。
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

PSO2_145x350_応援バナー01 PSO2_145x350_応援バナー02 PSO2_145x350_応援バナー03PSO2_145x350_応援バナー04