(C)SEGA  (C)SQUARE ENIX (C)SEGA (C)SEGA トライフォースへようこそ!チームに興味ある方は紹介ムービー是非見て下さい。 | マスターより集会告知

マスターより集会告知

先日チーム方針とみなの意思確認しましたー 
トライフォースは一緒に遊ぶ意志のある人が共に楽しむためにあります。それは効率よくするわけでもなく下手でも初心者でも一緒にやってもらうためで、上の人は下を助け、下のものはみなのためになるよう頑張るという意識はもってもらって行動してもらいたいということをみなに確認していますー。

それをふまえて 終焉についての告知ですが、過去にもあったよう防衛関連いろんな初心者も交えてでもチームのみなでいってクリアし、Sランクくらいとれれば これ以上の勝利はないと私は思っています。うまいもので集えばクリアも簡単で当然なものですが かといってチャットだけでPSO2楽しむのももったいないとおもいます。そのバランスのあるチームがトライフォースかなとおもいます。

みなが終焉すこしなれてきたところもあるので、今までは適当に好きにやってもらって流してきましたし、忙しいのもあって手をつけてきませんでしたが、いまだに初心者のひとは野良なりで苦労しているところもあるので、
マスターとしては今いるメンバーのそういう人たちにも1つ Sランククリアチームでやる光景をみせてあげれたらいいなとかんがえています。

そのために当分の間ですが 終焉についてははやめに集合して編成させて役割きめたいのと、後日トライフォース式作戦はあるので 浸透させていきたいとおもいます。 野良やほかの考えはわたしに一切関係ありません。戦力が違うのですから。

みなのために協力方また宜しくお願いしますー@@n
というお話です これなかった子は個人面談にて。

スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

PSO2_145x350_応援バナー01 PSO2_145x350_応援バナー02 PSO2_145x350_応援バナー03PSO2_145x350_応援バナー04