(C)SEGA  (C)SQUARE ENIX (C)SEGA (C)SEGA トライフォースへようこそ!チームに興味ある方は紹介ムービー是非見て下さい。 | チームで終焉お疲れ様でした!

チームで終焉お疲れ様でした!

平日忙しい中 10人での決行ですが 楽にクリアできてなによりです!
参加できなかったひとのために トライフォース式の作戦また解説入りで即席でつくろうとおもいます。

12人でしっかりクリアできたら 完成版として記録に残したいと思いますー。

作戦についてはまたマネージャーかマスターへ
弱いものは初心者がいても チームとして緊急がいけて クリアもできるという これが最高のチーム運営の結果だと思います。
いつも言ってますがうまい人間12人でやるよりも楽しいと私はおもうのでそういうチームにしてますし、助け合いの精神はたかがゲームといえど実行しなければただの口先になります。方針どおり言ったことはやっていきたいのでみなの協力また宜しくお願いしますね~。

Comment

Post comment

Secret

PSO2_145x350_応援バナー01 PSO2_145x350_応援バナー02 PSO2_145x350_応援バナー03PSO2_145x350_応援バナー04