(C)SEGA  (C)SQUARE ENIX (C)SEGA (C)SEGA トライフォースへようこそ!チームに興味ある方は紹介ムービー是非見て下さい。 | 東京ルーム開通集会

東京ルーム開通集会







集会おつかれさまでしたー!緊急イースターもみんなでいけてとても楽しめました。
またみんなでいけるようにしましょうね@@

告知内容 PS4新規初心者さんが多いため 方針が合うならば歓迎するという形で 無理なく紹介するくらいで
やっていければいいなと思います。楽しめる仲間が増えることはみなにとっていいことですからね。
新規さんにチームで遊ぶ楽しみをするきっかけが作れたらいいとおもうので 発売から1月くらいが
未所属さんもおおいとおもわれます。機会が作れたらとおもいますー。

ほか新人さんたちへ 一緒に遊ぶために入ったチームです 遠慮なくチームチャットで話して 交流していきましょうー
これからよろしくお願いしますー。

Comment

Post comment

Secret

PSO2_145x350_応援バナー01 PSO2_145x350_応援バナー02 PSO2_145x350_応援バナー03PSO2_145x350_応援バナー04