(C)SEGA  (C)SQUARE ENIX (C)SEGA (C)SEGA トライフォースへようこそ!チームに興味ある方は紹介ムービー是非見て下さい。 | 集会お疲れ様でした これからもチームで遊びましょう

集会お疲れ様でした これからもチームで遊びましょう

pso2 2016-05-21 21-10-44-315
(C)SEGA

pso2 2016-05-21 21-14-49-261
(C)SEGA


(C)SEGA

初心者さん用のTA動画リンクはっときますー ほかの場所もあるので マスターのヨウツベ動画倉庫いくとわかりまする。


本日の集会これなかった人用告知
PS4ユーザーさんはPS4のコミュは入れるよう手配しましたー のちのちシェアプレイなど PS4ならではの機能 ちょっと触って見れればいいかなと思います。

メンバーさんでスカイプなど希望するひともいるので みなに状況聞きましたー 
私の中では 個人でする予定はあまりありません。あくまでチームでの グループでのスカイプであればいいなとおもうくらいなので 聞き専でもかまいませんし 各自の任意で自由にどうぞ あくまでチャットがメインですー。

来週からマスターはまた時間へりますので 少ない機会を大切にしていきましょう。

Comment

Post comment

Secret

PSO2_145x350_応援バナー01 PSO2_145x350_応援バナー02 PSO2_145x350_応援バナー03PSO2_145x350_応援バナー04