(C)SEGA  (C)SQUARE ENIX (C)SEGA (C)SEGA トライフォースへようこそ!チームに興味ある方は紹介ムービー是非見て下さい。 | チーム活動記録 戦道動画等

チーム活動記録 戦道動画等


(C)SEGA

先日チームで初戦道一緒に回った時のものですー 一緒にいけなかったひとたちもまた行きましょう!
バウンサーの動画は久々なので バウンサーの新人さんたち取り入れる技術などあれば覚えましょうー
オービットのpp回復を活かすために装備持ち替えや テクをつかって納刀してすぐpp回復などー シフデバがかかるようにブーツと両立した戦い方で今回は行ってます!
ほか トリガー会絶望にて 経験値稼ぎなども開催
今後は 徒花と終焉のトリガーを使用していこうとおもいます。人数とわず徒花は開催できますが、終焉はなるべく12人でまとまってやらないとむつかしくなるので 手を抜くところと 頑張るところの切り替えはよろしくお願いします。

チャレンジやアルチ ベガスビンゴなどもできる限りやっていく予定ですー

他チーム方針などについて マネージャーと集会にて告知また致しますー

これまでの新人層もチームの中核となってきましたし、初心忘れないよう。
助けられたリ 育ててきた者はこれからも下のものに手を差し伸べるのが筋かとおもいます。

なにをもとめてトライフォースに入ってきたかを忘れないように。
みなで一緒に遊べる環境を望んで遊んで、楽しんでおきながら その環境を乱すことのなきよう。
それら含め チームを楽しくするのはメンバーのみなですからね。
経験上 いままで一緒にやってきて楽しんできたものを なにか1つ不満があったからといってすべてを捨ててやめるような方は
どこへいっても同じことを繰り返し、一緒に遊ぶ環境すら手に入らないというひとも 多数みてきました。
チームのせいにしたり 他人がしてくれないからなど お子様な考えでは先も同じことです。
どうしたらみんながよくなるのか、考えて コミュニケーションをとって解決していきましょう。
それを投げ出しては どこへいってもおなじ不満で定着もしないでしょう。 人任せなんですから自分の好きになるはずがありません。

人が多ければ人付き合いはめんどくさいものです。少数であれば その人だけで遊んで楽しめますが 12人緊急などもできません その人が引退すれば チーム肩書だけのボッチです。 

トライフォースの方針通り 一緒に遊ぶことを重視できる人間だけが集まっているからこそ 楽しめるという場所ですし
そういったチームは数少ないので 大事にみんなでよくしましょうー
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

PSO2_145x350_応援バナー01 PSO2_145x350_応援バナー02 PSO2_145x350_応援バナー03PSO2_145x350_応援バナー04