(C)SEGA  (C)SQUARE ENIX (C)SEGA (C)SEGA トライフォースへようこそ!チームに興味ある方は紹介ムービー是非見て下さい。 | 重要告知 トライフォース主催ジャンケン大会!

重要告知 トライフォース主催ジャンケン大会!


前垂れファッション 下着が見えるよりセクシーです

週末17日 土曜よる23時前後 緊急の都合で若干の変更もありますが、
トライフォース主催にて 他のフレさんチームさんも誘って ロビアクじゃんけん大会を実施したいとおもいます!
最初はチーム内だけで わいわいしてやろうかと思いましたが、いろんなフレさんに日ごろ一緒してもらったり
手助けしてもらってることもありますので、これを機会になにかできることはと思いました。

こういうイベントはチーム内でもレベルとわず初心者でも誰でもできることなので いい機会にはなります。

景品も粗品ですが 多少用意しておきますので ふるってご参加をー

なお 参加に必要なロビアクは ファンショップですぐに入手できるものなので 必ず交換しておいてください。

詳細詰めてはまた連絡しますが 行き届かないところもあるとおもうので、みなの協力よろしくお願いします。

Comment

Post comment

Secret

PSO2_145x350_応援バナー01 PSO2_145x350_応援バナー02 PSO2_145x350_応援バナー03PSO2_145x350_応援バナー04