(C)SEGA  (C)SQUARE ENIX (C)SEGA (C)SEGA トライフォースへようこそ!チームに興味ある方は紹介ムービー是非見て下さい。 | チーム方針告知

チーム方針告知


今回の新しいファッション

キョンターズ

キョンターズと仲間たちw

チーム方針について
いまはみなが一緒によく遊んで 良い状態で楽しめていると思いますー メンバーみなのおかげですね。
トリガーも消化しきれないほどの貢献分もありがとうございますー。
これらチームが楽しめる環境を今後もみながつくっていってもらわなければなりません。
新人を卒業してしっかりとした一員にもなってきているので これまでいってきた方針今一度確認を。

何か行く際などは 声を掛け合って 参加しやすいようにしていきましょう  <疎外感が生まれ チームをダメにします
個人的な仲良しもあるかとおもいますが 空いてる枠などは上記通り 分け隔てなくみなを対象に誘いましょう。
それに対する返事 交流は当然ですね。

誰もが簡単なことで納得はするでしょうが 思っているだけで行動にうつさなければなんら意味はないです
みなで実行していきましょう。

ほとんどマスターまかせでやっているところもありますが こういったみなに対する配慮あってこその
楽しめるチームですので 自分たちで良くしていくものと思ってくださいー。

Comment

Post comment

Secret

PSO2_145x350_応援バナー01 PSO2_145x350_応援バナー02 PSO2_145x350_応援バナー03PSO2_145x350_応援バナー04