(C)SEGA  (C)SQUARE ENIX (C)SEGA (C)SEGA トライフォースへようこそ!チームに興味ある方は紹介ムービー是非見て下さい。 | 週末のチーム活動予定

週末のチーム活動予定

かれこれPC壊れて買い替えからの初期不良 そして修理からやっとPCが正常に戻りました!

動画の編集ソフト入れていないので ただ短時間の撮影とプレイ環境は戻りました。

水曜から新しい緊急 防衛タイプが来ますので なるべくチームの人達まとまって一緒にやりたいと思います。
そのためのチームです いつ言ってますが、一緒に遊びたいとおもって入ってきたチームです。
ほかの人もそうです、自分の都合のいいときだけ チームであそび 同じ目的のものでもスルーしたり 受け答え 返事すらなく 気が向いた時だけ来る というのはよそのチームでやってくださいね。私のチームは唯一そういったもの しっかりやってもらうところです。
みながそうするからこそ 一緒に遊ぶという根本的なチームの在り方が守られます。 それをないがしろにしてまでしたいことってなんでしょう?相手の気持ちを考えれるメンバーであることです。

土曜日は夜 遅くならない範囲で 撮影SSや交流をしたいと思っております。是非機会を活用してくださいー!

Comment

Post comment

Secret

PSO2_145x350_応援バナー01 PSO2_145x350_応援バナー02 PSO2_145x350_応援バナー03PSO2_145x350_応援バナー04