(C)SEGA  (C)SQUARE ENIX (C)SEGA (C)SEGA トライフォースへようこそ!チームに興味ある方は紹介ムービー是非見て下さい。 | アリーナ集会お疲れさまでしたー

アリーナ集会お疲れさまでしたー

6人か12人単位で遊びに行かないと身内で遊べない様子だったので 残念でした。

また機会改めて動画など取りに行きたいなとおもいます 今回はできなかったのでw

また、各アップデートで個人的にはうれしい戦闘面 PAクラフト要素にもついて。

まずガンスラのほうは。。。普段つかわないのでなんともですが 既存にくらべてやや威力だせるのかなと?打撃特化での試行なのでなんともです。

槍投げのほうは 遠距離安定で高ダメージ叩き出せるので 遠距離戦でも グラプターの初段でもよいかとおもいます。

ツインダガーはまえ以上に初段性能が優秀なので 入れてもいいかと思います。燃費がよいのでそのあとのファイターのコンボスキルを楽に発動できるということと、出した後に前後左右方向キーを入力することですこし動けます。入力なしでその場で終わるので、コンボが繋ぎやすいというところですね。以前は上にあがる性質上どうしても使いにくかったのでいい仕様かとおもいます。

ロデオドライブ。 レンジャーに到来した移動用PA!活用しましょう。
威力についても 一定時間走るとチャージが完了し 威力もアップ。
当てにくさはあるものの 威力もある程度は兼ね備えているので移動手段からの初段としてはいいダメージがでます。

サクラエンド 今回の私の一押し
以前との威力をそのままに 発動スピードがアップしているため 純粋にDPSアップ これを軸に戦うことで前よりだいぶ強く戦えます。 2段目を発動させるためには 最初PAボタンをおしたあと 自分にJAリングがきてから離して2段目発動、という形ですが 慣れですね。 このPAの特性でさらにいいところは  ジャストガードカウンターと同じく低空で浮いている という性質です。
つまりサクラエンドのあとにゲッカザクロをすることで 最速ゲッカで高いDPSをだした戦闘が可能です。
サクラを連打するのか サクラ<ゲッカととつなげるかは状況に合わせましょう。
マスターのおすすめとしては 通常攻撃の3段目を意識した戦い方です。
サクラ<ゲッカ<通常3段目 をすることで高ダメージ 高速でPPも効率よく回収できます それ以外でも通常3をあてれるような立ち回りができると ppで困ることも減ります!
また動画とれればとりますね。

ひとまずチームでアリーナの会をまたやりたいので みんなの参加よろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

PSO2_145x350_応援バナー01 PSO2_145x350_応援バナー02 PSO2_145x350_応援バナー03PSO2_145x350_応援バナー04