(C)SEGA  (C)SQUARE ENIX (C)SEGA (C)SEGA トライフォースへようこそ!チームに興味ある方は紹介ムービー是非見て下さい。 | 初 造神 緊急チームメンバーと。

初 造神 緊急チームメンバーと。



新しいスクラッチもでて 楽しみが増えましたね。 セクシーさはないけども マスターご用達マントファッションができました。 勝利ポーズでお届け。 こんな服でも 最後の帰還ショートワードではちゃんと揺れるものは揺れています。

初めての造神 メンバー+@で出撃しました! 初見ではなにしたらわからない子も多いため あとすこし というとこで間に合いませんでしたが。 一度経験しただけでも ある程度把握はできたのでダメージは与えていけるようにはなったかなと。

動画に関してはいずれとってみようかとおもいますー いまのうちはダメージ優先で ごりおしポイントを模索中。
うごいてるコアを読んで カザンナデシコやオーバーエンドを置いて高ダメージからコンボ始動など 有効利用すれば
かなりの総合ダメージアップが見込めます。他は短時間にダメージあたえるチャンスが多いため、ガンナーのチェインなど有効な印象です。

テクターさんやRaも 安定するまではいてもらいたいですね。
最後の 初クリアSSを投下して今日はこれまで。



スポンサーサイト

Comment

緊急お疲れ様でしたー_(꒪ཀ꒪」∠)_

初デウス、お疲れ様でした

なんとこさクリア出来たのでよかったです!!
久々のチーム参加だったので楽しくやらせて頂きました。
機会があればどんどん参加させて頂きます٩(ˊᗜˋ*)و

2017.04.20 (Thu) | aluku0316 #- | URL | 編集

Post comment

Secret

PSO2_145x350_応援バナー01 PSO2_145x350_応援バナー02 PSO2_145x350_応援バナー03PSO2_145x350_応援バナー04