(C)SEGA  (C)SQUARE ENIX (C)SEGA (C)SEGA トライフォースへようこそ!チームに興味ある方は紹介ムービー是非見て下さい。 | チムメン募集&感謝祭行ってきました!

チムメン募集&感謝祭行ってきました!



カジノで初めて大当たりしたら 緊急クリアしたときのようなカットインがでました すかさずカシャっとw



EP5実装前夜祭SS



ヒーローについては後日動画でも。

先日感謝祭に行ってきました!とても楽しかったですが グッズがすぐ売り切れてほしいものは買えませんでした@@;
扇子がほしかったのです 扇子、、、目の前で売り切れw
いろいろカメラでとりましたが 準備ができしだいまた記事にしてアップしたいとおもいます。

感謝祭での情報について
来月上旬に実装するバスタークエストのプレイを見れました!
バスタークエストの情報は公式にも多少のっているのでそちらも参考にしてもらえればと思います。
8人でやるクエストで 常設のため時間を選ばずに参加可能
1日に出撃できる回数制限あり
クリアごとに難易度アップ 最大まであげると14も?
そして 自分の難易度よりも下の人のお手伝いならば 出撃回数を減らさずに参加可能!
そのため、チーム活動としては とてもやりやすくなるので助かります。
手伝った側にもアイテム等のご褒美メリットも調節していくそうなので 相互利益にして助け合いやすい環境になるといいですね。

クエストも設置された新しい兵器を覚えて使いこなしていかないといけませんし、
オフェンスとディフェンスのウェーブが切り替わり、なれるまでは大変とおもわれますw
実際一回クリアまでの流れをみれただけでもいい練習になりました。
ヒーローをうまく使いこなして チームの初心者さんも気軽に参加してクリアできるよう活躍できれば良いなと思います。

バスタークエストの受注についての助言 重要!
EP5の最初のストーリーだけクリアしてれば すぐに参加できるようになるそうです!
なので 実装までに今のうちにクリアしておきましょう! さほど時間はかからないはずです。

他 メンバーもヒーローのレベル上げなど追い込み中ですので レベルの低い人たちもトリガーや経験値のおいしいクエストなど
一緒に遊ぶ機会は今は増えている状況です チームの方針忘れないよう。



2つ目の告知
EP5実装により 人口も増え、 トライフォースもメンバー募集を当面図りたいと思います マネージャーには先日告知した通りです。

基本的に 一緒に遊ぶ ということを最重視しているチームですので 初心者でも下手でも 一緒にクリアして楽しむことをできることをコンセプトにしているチームです 遠慮はいらないので きっかけづくりをどんどんしていきましょう。
この5年の歴史を振り返っても ガチな人は私のチームにはなじみにくい傾向にあるので ゲーム以上にみなで一緒に を先に考えれる人が 私の元に集ってくれればとおもいます。 

言葉の意味合いでいつもいってますが 勧誘で数を増やすことではありません。
一緒に遊びたいと考えている人 でも一歩踏み出せない人たちもいます そういったひとたちに楽しみを分かち合うために 手を差し伸べれればと思います。  ソロでしたいひと 効率がもっとも大事なひと 楽しみ方はひとそれぞれです。
上記の通り 共感できるひとを トライフォースに是非ともに活動できればと。

どのような人がいるのであれ、共に力を合わせてクリアすることが 一番楽しいと私は知っています。
それを実践できる人は トライフォースへ!
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

PSO2_145x350_応援バナー01 PSO2_145x350_応援バナー02 PSO2_145x350_応援バナー03PSO2_145x350_応援バナー04