(C)SEGA  (C)SQUARE ENIX (C)SEGA (C)SEGA トライフォースへようこそ!チームに興味ある方は紹介ムービー是非見て下さい。 | バトルアリーナ体験会!今後の告知

バトルアリーナ体験会!今後の告知



初めてチームでアリーナ体験会しましたー とてもたのしかったです!受注慣れしてない子も多く 開始までかかりましたが チーム活動するにあたって パスワードなどいれて参加は必要項目なので  慣れていきましょう まずは経験からですね。
内容はわいわいできて 気軽に楽しめるものだったかなとおもいます また機会みて 参加できなかったひとなどもいますので
やりたいとおもっています その時はまたよろしくお願いします。

また今週は新人さん含め レベル上げなどに力をいれて手伝いなどもしていますが、来週からはバスタークエスト実装にあたり そちらがメインになりますので 今のチャンスをしっかり活かしていきましょう。

また、レベルはあがってきてるものの 装備やスキル その他オーダーなどがわからないままきてる人もいるとおもいますので、
過去の初心者育成記事や チームで聞くなどして 強くなっていってもらえればと思います。

レベル50くらいからは TA おすすめクエスト 期間クエストなどしっかり覚えておきましょう!


(C)SEGA

Comment

SS

あっ、ちょっ、かぶってるwww

2017.08.08 (Tue) | アイカ #- | URL | 編集

Post comment

Secret

PSO2_145x350_応援バナー01 PSO2_145x350_応援バナー02 PSO2_145x350_応援バナー03PSO2_145x350_応援バナー04