(C)SEGA  (C)SQUARE ENIX (C)SEGA (C)SEGA トライフォースへようこそ!チームに興味ある方は紹介ムービー是非見て下さい。 | チーム方針などについて

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チーム方針などについて

最近の状況を見ての告知をすこし

イン前後の挨拶をしっかりしましょう 夜であれ 人が多いからするということでもなく 昼の少ないときであろうが人がいればしましょう いつであれするべきものです。 放置やその他リアルは大切にしてもらって結構ですが インして遊んでいる間はPSO2 トライフォースで遊ぶ時間です。 一緒にいけるものは一緒に遊ぶようにしましょう そのためにはいったチームです。

自分から話しにくい人などそれぞれあるでしょうが みなでいこうと誘われているときなどには 返事くらいはしましょう そこは性格をいいわけにはできないところですので。

特にインをよくしている方々は チームの方針よく理解したうえでお願いします。

私にとってはチームは 人数多くいてほしいという運営もしていませんし 引退や入れ替わりなどにより 人の少ない時期もあり、そのときどきによってできる活動などもかわることでしょう。
しかしわたしにとってはどうでもよいことです。
トライフォースのチームは今までずっと言い続けてきた方針通り
少ない時間であれ、一緒に遊べるときに集まって遊ぶのが基本です そういう場所であることがわたしの運営ですので
人数ではなく 質です。

まずみなさんも 声を掛け合ってコミュニケーションを取ることをしていきましょう。
いつでも自分でチームを作るか ほかのチームに移ってもらって構いませんのでー。
所属している以上は 上記の方針など 守っていただきます。お忘れなきようお願いしますね
スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2018.03.16 (Fri) | # | | 編集

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
PSO2_145x350_応援バナー01 PSO2_145x350_応援バナー02 PSO2_145x350_応援バナー03PSO2_145x350_応援バナー04